日記・テキストサイト。日記と言うより雑記ですがね・・・
日記・テキストのLight my last Cigarette
日記・テキストのLight my last Cigarette ホーム
トップページ >> 日記 >> 3月(2004年)

日記-3月-

3月20日

はいまいど〜
またしてもHP作ってる今日この頃・・・
知る人ぞ知る前回作成したHP(?)のほうがかっこよかったのですが、いかんせん問題ありすぎで・・・
やりたいことがどうしてもできないということに気付き、また作り直してる最中でございます。

最近ちょこちょこHP巡りを再開してるわけですが、ちょっとうらやましくなってきたので、ちゃんと更新できるHP目指してやっていこうと思ってます。
手始めに日記だけというなんともシンプルな・・・ってか、手抜きなのかな・・・
さすがにこれだったら更新できるだろうってなことで・・・ね・・・・
日記レンタルってのも考えたんだけども、世界観を壊したくなかったので自分で作成することにしちゃいました!
できるかぎり更新していきますんで、なにとぞよろしくお願いします。


あ、よみがえって欲しいコーナー(人は却下ね・・・)なんかありましたら、お気軽にBBSまで!
気が向いたときにでもなんか考えてみますんで!!


ちなみに、今日の日記。

只今、朝の10時過ぎ。
体内時計では深夜かな?みたいな・・・
うん・・・寝てないんだよね・・・
最近なぜか夜寝れなくて、うっかり朝まで起きてることが多いんだけど、昨日ついに怒られまして・・・
そりゃ夕方まで寝てたらうざいですよね・・・?
そんなわけで、早起きしちゃった風を装って寝ないように寝ないように頑張ってます!

お? 朝は雨だったのに、今晴れてるじゃん! ちょっとでかけようかな〜♪
でかけないかな〜♪

今さっき電話がかかってきて上機嫌です!!(謎


ま、そんなわけで、毎日代わり映えしない生活しておりますが、できる限り毎日更新の方向で行きたいと思います!
目指せ!一万HIT!!!
やったんぞーーーーー!!!!

3月26日

ども・・・・さっそく日記サボりましたがね・・・
この空白の4日間でしたことといえば! なんとリカバリ!!
リカバリ自体はそんなに時間かからなかったんだけどねぇ・・・そのまえのバックアップをとる作業にめちゃくちゃ時間かかって・・・
それから、PCに必要なソフトだの更新だの入れてるうちにまた・・・
はぁ、やっと普通に使えるわ〜

とはいっても、まだほとんどの人は知らない段階なもので! サボってても別にいっかな〜?みたいな!

そして、今日の日記をひとつ・・・

本日初体験してまいりました!!!
打ちっぱなし初体験!!ゴルフのね?

K君といってきたわけだけども、おれらってつわものだわ〜って思ったね?
まずカウンターでクラブ借りるんだけどさ、何にしますか?って言われても得意なのがあるわけでもなく、何を上達させたいわけでもなく・・・
そこで俺の第一声が、「飛ぶやつがいい」こんだけだからね? ドライバーのことね?

さらに、K君は練習場でのマナーの確認をしていました! 偉いですね?
僕たち歳の割にははしゃぐの大好きなんで・・・下手するとかなり回りに迷惑かけちゃいますんで・・・
デパートの中でメガネ試着して写真とったりしますんで・・・はい・・・(WITH爆笑)

そんなこんなで、ようやく練習場へ歩を進める二人!
選んだ場所は一番端っこ♪ あんまり人が近くにいないほうがいいからさ?

記念すべき大一振り目は!! すかっ♪ いい音してるねぇ〜♪ 
あたらないとは聞いてたけど、こんなにあたらないもんなのか・・・・?
二人とも振りが野球になってるし・・・

しかし! そこは頭の切れる二人組み! なんとか試行錯誤しながらちょこちょこ当たるようにはなってまいりましたわ!
特にK君はなかなか! 100ヤード超えもありまして!
おれは当たっても右にどーん! ネットにどーん!! 
打ったはずなのに、ボール目の前〜〜 こんなんばっか・・・
スイングよりもボールが遅いという・・・・強烈なバックスピンでもかかってればかっこいいんだけどね・・・ころころ〜って・・・

全部で40球くらい打ったんだけど、今まさに疲労しまくってます!
いらない力入りすぎてる上に、持ち方すら分からないでやってたもんで、右手親指の皮ずるりんちょです!!

ちなみに・・・やっぱり笑ってしまいました・・・
帰るときに通り過ぎたほとんどの人たちが僕たちにガンくれてました・・・
すいませんね・・・

また行ってやるし!! 通りすがりに行ってやるし!
やる気満々の格好でナイスショットかましてる客人達よ!! もっと仕事しろ!!
以上。ぷー太郎でした・・・

3月28日

はいども・・・こういちです・・・
って、別に元気ないわけじゃないんだけどね?
なんとなくローテンションな雰囲気出してみたかっただけ!

てか、知らないうちにカキコしてくれてる心優しい方がいることに気づいたにもかかわらずレスしてないわ!!
うっかり管理人であることを忘れてしまってたわ!
マンモスサイト目指してがんばるかな〜♪

え〜、本日はですねぇ・・・K君とカラオケ行ってきましたね。
米のお使いも行きましたね・・・
仕事探しの旅もしましたね・・・

ドラゴンボール読み終わりましたね。

漫画の最終回ってなんであんなにさびしいんだろう?
終わり方がどうこうとかじゃなく、ただ寂しいよね? 分かってくれる人多いと思うけどもw
んで、また最初から読んで最後でまた悲しくなるという・・・泣

でもさ? 単行本では、ドラゴンボール終わってるけど、あれからTVのほうでしばらくやってたじゃない?
あれがなかったらよかったのに!
スーパーサイヤ人になってから、ちょっとおかしい方向に進んじゃったし!
強くなる=変身 みたいなさ・・・

アニメ版でスーパーサイヤ人4になるじゃない? あれどう見ても悪役だしさ・・・
なんか、顔に模様まで出てきちゃってさ・・・
3あたりから眉毛もなくなったりね・・・
2の状態でも、体の周りにおかしい光が渦巻いてたりさ・・・なんか、バリバリしてるやつさ・・・


通常状態から、スーパーサイヤ人4までの関係を追っていくとこうなります。

素朴な田舎もの→不良→雷様チックな不良→ヤ○ザ→世捨て人



うん・・・我ながらずばりな表現ばっかりだわ・・・
ずばりだとおもうけど、ちょっと危ない表現ばっかりだわ・・・


こんな僕ですが、ドラゴンボール大好きです!!照

3月30日

危険です。 危険なことをしてしまいました。

Readコンテンツを更新しようと企んだまではいいものの、どうしようもない状態になってしまいました・・・
そもそもこのサイトのつくりに問題がありすぎる!
TOPページは気に入ってるけど、いっそのこと作り変えてやろうかとか思っちゃうよ!

私、オモッチャウヨー

いや、女型ロボットになってる場合じゃないんだよ! 

細かい話はしてもしょうがないので、管理人一人で悩み苦しむことにするけどさ。
七転八倒の精神で望みたいと思いますとか横綱みたいなこと言ってあげてもいいんだけどさ。


誰か助けて!


HELP ME !


いや、外国人女性になってる場合でもないんだけどさ。

そんなことはどうでもいいんだよ! 

何を悩んでるかって、今のリンクの貼り方だけなんだけどさ。 あれでOK!!とか思ったのに、全然OKじゃないのね。
更新しようとするまで気づかなかったんだけど、Readのリンクの貼り方だと、ひとつ更新するたびに、1 2 3 4 5・・・・って限りなく付け足していかないといけないじゃない? フレーム使ってないしね・・・ 分かるかな・・・

ようは、ひとつ増えるたびにどんどん更新の手間がかかるようになると! こういうことなんですよ! 奥さん!

OH〜 I see〜♪

うん・・・なんか一人芝居寂しいからやめようね・・・

そこで賢い管理人は考えた。フレーム使っちゃえばいいじゃん!!
ナイスひらめき!

さっそくがんばってみる管理人。一瞬でフレームページへと変更するあたり才能がうかがえます。

非凡なる才能!! 死をも恐れぬ決断力!! 


裏目に出ました・・・・

全然考え足らずでした。 先を考えぬ愚か者です。 これが一番自分を表すのに適した言葉です。

全部上書き保存しちゃいました。 修正するのは簡単なものの、いらない手間が増えただけでした。

結局何が言いたいかというと、Readの更新がストップした場合、それはまさに七転八倒の苦しみを味わってる時であると思ってほしいということなのです。


産みの苦しみ!!


こんなとこでも使えました。 まったく便利な言葉です。

ほぼ完成形は見えてますので、しばし今のままで我慢してください。
できる限りストレスなく見れる構造にしたいと思ってますので。 内容はストレスいっぱいでお送りしますので・・・


目指せ!マンモスサイト!!


こんな言葉が存在するのかどうかすら分かりませんが、意気込みだけは超一流のこういちでした。

3月31日

応募した会社から面接日程の打ち合わせ電話がかかってきただけで、ちょっぴりハッピー。管理人こういちです。

昨日分の日記で書いたとおり、色々苦戦したわけですが、一応解決されました。
ひとえに私の才能の賜物です。

すいません。偉そうでした。

昨日の日記を書いたのが、朝だったもんで、昨日は何をしていたかというと・・・

母のお遣いで会社を2件ばかり回る。 K君と一緒に・・・
またまた登場してしまいました。 日記に常連さんがいるってのもおかしい話です。
彼は当サイトで、Batsu−kiku diaryを担当しているツワモノでございます。 なんだか俳句をやることになったのですが、おそらくしばらくはブルーな俳句ばかりでしょう・・・これから新入社員対象の合宿に行くらしいので・・・その辺の苦しみっぷりもどうぞお楽しみに。
あ、俳句というよりは、川柳&短歌になるのかな? 詳しい区分はよくわからん!

話を戻しますが、昨日はお遣いに行ったあと、K君と六本木をうろうろして、そのままホームグラウンドで打ちっぱなしやってきました!



急成長!おれ!!


当たるんですよ! たまに真っ直ぐ飛ぶんですよ! もう怖い・・・自分のマルチな才能が怖い・・・
このままいったら3回目でドライバーはマスターしてしまいそうです・・・誰か僕を止めて!
やっぱりネットでちゃんとした持ち方を学んだのが大きかった。 基本が大事なんだ。 バスケットマンですから。

なんだかやたらと漫画ネタが多いけど、管理人はいまだにジャンプとマガジンを欠かさず読むような幼心満載のナイスガイなのでご了承くださいね。


さて、そして本日ですが、何の日か分かる人〜?


はいはいはーーーーい!!!


はいおれ!!



「今日はラルクのニューアルバムの発売日です!!」



そうなんです。 管理人はラルクの大ファンなんですよ。これにまつわるエピソードもあるんですがね?
中学の頃ファンクラブに入ってたんですよ。一年だけ。毎月会報とか送られてくるんですよ。それはもう楽しみでね。
あれはファンクラブに入って3回目くらいの会報だったかな〜いや、一回目だったかも・・・活動休止って載ってたな〜・・・


ひどいから!!まじで!! 人がせっかく勇気出してファンクラブ入ったのに、速攻で休止とか!

当時から知ってる人は分かるだろうけど、そのあとドラムをかえて活動再開するまでに一年くらい休んでたんですよ〜。
あ、一年も休んでないかな・・・? 
ファンクラブやめる前に復活したと思うので、もうちょっと短い期間かもしれないっす。
そして、一年が過ぎ、会員期間を更新するかどうか迷った挙句そのまま放置してしまいました・・・

別に活動休止に切れたわけではないので、誤解なきよう! ただ、ライブも行かないし、CD聞いてたらそれでよかったので、必要性を感じなかったと、ただそれだけなんですがね。 今でも会員がもらえるキーホルダーは宝物です。

ラルクにはこんな苦い思い出もあるってことで。
珍しく感動系エピソードです。


それはいいとして、今日はひっさびさのニューアルバム発売日! ベストアルバムを除けば本当に何年ぶりだってくらいのアルバム発売となります。 解散するかと思ってたから、一安心♪
うわさによると、初回限定特典でDVDがついてくるという! ゲットするしかありません!

今から、セクシーに入浴して、ラブリーにドライヤーかけて、ダンディーな服装でコジマ電気行ってきます!!
感想は後日といいたいところだけど、実はもう聞いちゃってたり・・・照

聞くほどに味が出る! 今までとは一味違う雰囲気にびっくらこくでしょうが、これはこれでかっこいいです。
ラルクファンの方、カキコしてっとくれ〜〜♪


まだ採用されたわけでもないのに、ちょっぴりハッピー。管理人こういちでした。
ホーム 日記トップ 日記の殿堂 メール リンク 掲示板
Copyright (c) 2004 Light my last Cigarette [kouichi]. All rights reserved