日記・テキストのサイト。日記というより雑記ですがね・・・
日記・テキストのLight my last Cigarette
日記・テキストのLight my last Cigarette ホーム
トップページ >> 日記

日記 - Sとの対話日記

2004年
1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月

↑見たい月をぽちっとクリック!

仮想人物であり実在人物であるSとの対話形式でお送りする雑記。
フィクション・ノンフィクションを交えて日々更新して行きます!
いや・・・日々ってのは嘘だな・・・

ちなみに、過去に書いた日記はリニューアル前のもので若干お見苦しい点があるかもしれませんが、よろしく。

今日の一言日記バックナンバー

2004年
1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月

↑見たい月をぽちっとクリック!

見てもらえば分かりますが、日記は長ったらしくて読むの結構めんどくさかったりしますんで、そういう方はこっち見てみてくださいな。多くても3行みたいな・・・そんな日記だね。

このページを作っている最中の気持ち

ども・・・管理人のこういちです。今まさにこのページを作ってる最中なんですがこれ早くも後悔してますね・・・いや、してるね!(何?)
なにがそんなにいけないかって、更新の利便性のためだけにこのページ作ってるわけだけど、書くことなさすぎなんだよ! まじで!
大体日記しかないのに、ここに何書けってんだよ!そもそも、デザイン間違ったよ!日記サイトらしからぬデザインだよ!しかもパクリだよ・・・パクリだよ!!
あー、マジなんなんだ!おれ!!
なんだかむやみやたらに切れてますが、決して切れキャラではないので悪しからず・・・
最後まで読んでくれた奇特なあなた・・・本編も読んでね・・・ね・・・

ホーム 日記トップ 日記の殿堂 メール リンク 掲示板
Copyright (c) 2004 Light my last Cigarette [kouichi]. All rights reserved