日記・テキストサイト。日記と言うより雑記ですがね・・・
日記・テキストのLight my last Cigarette
日記・テキストのLight my last Cigarette 日記
トップページ >> 日記 >> 6月(2004年)

日記-6月-

6月6日

どうも・・・久しぶりに家の鍵をなくしてアタフタしてしまった管理人のこういちです。
幸いにもなくした場所にあてがあったもので、なんとか見つかりましたが、かなりスリリングな一日でした・・・
ホッとしたのもつかの間・・・お次は携帯をなくしてみたりね・・・

そんなわけで、6月に入ったわけですが、このサイトの開設からもうすぐ3ヶ月がたとうとしてるわけですか?
まじで・・・?
カウンターとかマジでありえないくらいのスピードでしか回ってないけど、ほんとに90日間も運営したのかな・・・・?
一日10人でも900は回ってていいんだけどな・・・
てか、その前に3ヶ月運営したにもかかわらず日記が少なすぎっていう話もちらほら・・・・すいませんね・・・

今PCの前でお怒りの当サイト閲覧者の数名へ向けて最新情報をひとつ!

今日は珍しく映画の感想なんか書いちゃおうかな〜♪ しかも、巷で話題の「パッション」ですよ! どうよこれ?

実は一ヶ月ほど前から見よう見ようと言ってたんだけど、これがまた曲者でねぇ・・・なんと、ほぼ毎回満席! 次の回の予約を入れないと見れないくらいなんですよ・・・だから一回目はあきらめて、今日再チャレンジしてきたわけですわ!

そんで、見てきた感想ですがね・・・
あんまりストレートな表現は避けますけども・・・なんせキリスト様のお話ですからね・・・
正直・・・・ただ痛そうなだけ・・・痛い映画・・・ちょっと引くくらい痛い映画・・・
映画ってのは、監督の中に伝えたいビジョンがあって作られるものだろうけど、パッションは、なんだろ・・・言ってみれば自伝を読んでるような感じかなー?
こんなことがありました。みたいなね・・・

おれの場合、キリスト教っていうか、聖書とかも全然知らないから、余計話が分からないってのもあったんだけどね〜
見たい人がいたら、ちょっとだけ聖書を読んでから行った方が楽しめるかもしれません! かなり意味不明なシーンとか多かったので・・・
一緒に行った人の話によると、そういうシーンは聖書を知らないと分からないようなとこだったみたいです。

でも、さすがに人気があるだけあって、十分に問題作だってのは分かりましたわ。

上映時間の大半が拷問映像に費やされる「パッション」

(途中ブルーになります・・・)

「キリスト」と「ユダ」 の区別がつかなかった「パッション」
(激似!!)

悪魔のことをずっと神様だと思って見てた「パッション」
(話分かってなさすぎた!)

イエスのお母さんをずっと奥さんだと思ってた「パッション」
(だってちゅーしてたんだもん!照)

こんなにも問題作なんですよ・・・・奥さん・・・・

ちょっと怖いけど、本音言っちゃおうかな・・・かなり怖いけどね・・・・
おれはこの映画を観てる最中何回も思ったね。


これってSM映画なのかな?(素)


キリストぶったたいて終始笑ってるごつい男・・・・Sなのかな!!

ってことは、キリスト様は・・・・

やめとこ・・・悪気はないんです・・・

ま、実際映像事態は凝ってると思いました。 拷問されてるシーンなんかでもすっごいリアルだったし。
そういうのが大丈夫な人は見てみるのもあり! あとはイエス様(キリスト教)に少しでも興味のある人じゃないと観てもあんまりだと思います。
すげーもん観ちゃったよ・・・とは思うけど、いいもの観たな〜♪とは思えないはずなので。  

さてと、ちょっと聖書でも読むかな〜♪
と、ある意味影響されちゃってる管理人のこういちでした。

パッション最高!!

6月20日

最近、忘れていたあの頃のことを思い出す。
思い出すことさえ拒否するような幼い頃の記憶・・・
なぜだろう・・・・


はい。特に意味なし。ども、管理人のこういちです。

もうすぐ6月も終わりですねー
結婚したい人は早くしないとジューンブライド逃しちゃいますよ〜


さて、最近の管理人ですが、なんだかワールドワイドです!
先週、テープ起こしの出張録音に行ってきたのですが、これがまた、取材先がすごい!!
高卒である管理人では足を踏み入れることすら罪になりそうな会社・・・

NEC・・・新生銀行・・・・

お話の中身は企業の内部統制に関するなんたらかんたら・・・・

もちろん自分が取材するわけじゃないので、予備知識なんてこれっぽっちもありゃしないわけですよ。 聞いてても何がなんだかさっぱりなんですよ。

みなさん。学生の頃を思い出してください。
嫌いな授業・・・分からない内容・・・・機械的にノートを取るだけの退屈な時間・・・

やる事といったらひとつですね・・・?


新生銀行でうっかりこっくり!!  

おれって大物だな〜♪

今の会社にお世話になること2ヶ月ちょっと・・・三ヶ月弱か・・・
名刺コレクションにも大物がちらほら出現するようになってきて、ちょっぴり嬉しい今日このごろ・・・

そんな私は、朝っぱらからパチンコ屋行ってきます!
実はこれが言いたかっただけです!

愛するハナビよ! 出してあげるから待ってておくれ!
遅れ!!
遅れ最高!!!

はい、ちょっぴりコアになってきたとこで、行ってきます。
一応更新しておこうというおざなりな内容になってしまいましたが、頑張ってきます。

天気いいから、みんな出かけとけー

管理人のこういちでした。

6月30日

風邪で会社を休みました・・・神様ごめんなさい・・・
管理人のこういちです。

みなさん・・・風邪って怖いですねぇ〜・・・

毎週読んでる「週刊少年マガジン」のクロマティー高校という漫画でですね、
ゆで玉子 っていうフレーズが飛び交ってたんですね?

こりゃどう考えても「ゆでたまご」でしょう。

百歩ゆずって、ゆで「卵」だろう!なんていう突っ込みもあるかもしれませんが、読むとすれば「ゆでたまご」以外に考えられないでしょう。
てか、玉子でもOKでしょう。

それなのに、何を思ったか管理人・・・

読み始めてから3ページ目まで「ゆでおうじ」って読んでたよ!!

ゆでちゃった!!
王子ゆでちゃったよ!  

おかげで話の流れ全然わかってなかったし!

いやぁ〜、風邪って怖いねぇ〜・・・・(しみじみ)

くれぐれも夏風邪には気をつけてください・・・


以上、久々に熱が出てかなりびびった管理人のこういちでした。

ホーム 日記トップ 日記の殿堂 メール リンク 掲示板
Copyright (c) 2004 Light my last Cigarette [kouichi]. All rights reserved