日記・テキストサイト。日記と言うより雑記ですがね・・・
日記・テキストのLight my last Cigarette
日記・テキストのLight my last Cigarette ホーム
トップページ >> 日記 >> 8月(2004年)

日記-8月-

8月25日

はい! 8月ももう終わりだというのにやっと一つ目の日記です!
こんばんわ! 管理人のこういちです!

なぜいきなり日記を書いているかと申しますとね・・・
実は初体験してきたんですよ!
うふふ♪

人生で始めてだったな〜回るんだもんよぉ〜♪
落ちるしさ〜♪


マジこえーし!!!

絶叫マシン乗っちゃったよ! 人生で初めて回ってきちゃったよ!
それも初戦から富士急ハイランド・・・
はぁ・・・

まぁさ、正直回るのはそんなに怖くなかったんだよ・・・
「あ〜、こんなもんなのね」とか余裕ぶっこいてたんだよ・・・
んでさ・・・次に乗ったのがただひたすら落っこちるってやつでさ・・・地上50M以上はあっただろうねぇ・・・さすがに危なかったよ・・・
なにが楽しくてそんなに落っこちないといけないのか・・・

んで、その次は「トンデミーナ」っていう新しいアトラクションだったんだけど、これまた泣きそうになるくらいやばくてね・・・
「巨大なピザに乗ってとんでみ〜〜な〜〜」 なんて言われながらふ〜らふら揺られるわけよ・・・
んで、しまいには120度の高さまで揺られちゃってさ・・・んで、座ってる円状のいすはぐるぐる回ってるしさ・・・
上になったり下になったり・・・こえーっての!!! こえーの!!

そしていよいよ「フジヤマ」。
もうここまで来たら何に乗っても大丈夫だろ〜なんて内心思ってたんだけどね。
回るわけでもないし、落ちるだけだったらこの前に乗ったやつのほうがすごいしさ。見た目ね・・・

まぁ、地上79Mまで上がってそっから落ちるんだからそこそこやばいだろうとは思ってたんだけどさ。

ガタンガタン・・・ガタンガタン・・・・って上っていくのよ・・・
右を見ると高さの標識が立ってるんだけどね・・・
10M・・・20M・・・30M・・・あ〜まだ余裕だねぇ〜♪

40M・・・50M・・・60M・・・・やめて・・・もうやめて・・・おかしいから!!
70M・・・そしていっとき平行に・・・うっわぁ・・・落ちるよ・・・落ちるよ・・・

「うぅっ!!! 」

思わずうめき声がもれたね・・・いつまで落ちてるんだってくらい落ちまくりだし。
それで終わるんだったらまだ分かるんだけど、そっからさらに4回くらい落ちるんだよ・・・上がったり落ちたりの連続なんだよ・・・

そのたびに「うぅっ!!!ギリギリ(食いしばる音)」

おれ別に自殺しに来たわけじゃないんだけどな〜みたいな・・・
すげーよ・・・絶叫マシンってすげーわ・・・

どうやったら絶叫できるのか分からないけどすげーわ・・・

怖いっていうかひどいわ・・・ひどい!!!

フジヤマから降りた瞬間おれは言ったね!
「もうやだぁ〜・・・」

やっぱりコーヒーカップが一番だわ〜〜♪ なんて思ったこういちでした。
機会があったら富士急行ってみてください。
酔えますよ・・・

ホーム 日記トップ 日記の殿堂 メール リンク 掲示板
Copyright (c) 2004 Light my last Cigarette [kouichi]. All rights reserved