日記・テキストサイト。日記と言うより雑記ですがね・・・
日記・テキストのLight my last Cigarette
日記・テキストのLight my last Cigarette 日記
トップページ >> 日記 >> 9月(2004年)

日記-9月-

9月26日

悲しいときーー!
Googleの検索に自分のサイトが引っかからなくなったときーー!

Googleの検索に自分のサイトがのっぺるぱrねrfなf(噛み)

テンパってます・・・管理人のこういちです。

マンモスサイトへの道のりは果てしないのです・・・

さて、今日も恥さらしシリーズでお送りしましょうか・・・

今回マジで恥さらしだから・・・引かないでね・・・

あれはこういちくんがまだうら若き小学校5年生の頃。
果てしなくおでぶちゃんな5年生だった頃の話・・・

いつもの帰り道。学校から約15分ほどの場所にある自宅まで歩いて帰る。

家に向かう道は下り坂。ラスト200メートルは上り坂。

おでぶちゃんだったこういちくんは最後の上り坂(かなり急)でいっつも「はあはあ」言ってたもんです。汗だくで。

しかし、その日は何かが違った。いつもよりもかく汗の量が多く、息切れも激しい。小学生だというのに動悸までする始末。なんだか汗も油ギッシュだ。

家路を急ぐこういちくん。おでぶな5年生のこういちくん。一体どうしたのかな?

小学生の頃を思い出してください。(なんだか以前も同じ文章を書いた気が・・・)
学校でうんちできましたか?

できませんよね!!!(力いっぱい)

うんちなんぞしようもんなら、次の日からあだ名は「うんちくん」ですよ!もう意味分かりませんよ!残酷とか以前に頭悪すぎですよ!

そう。おでぶなこういちくんは実はうんちを我慢してたんです。それも極限まで。

最後の坂を半分ほど登ったとき、いよいよ限界が訪れました。
うんち隊長の出動命令が出た模様です。

うんち隊長「お前ら!気合いれてけよーー!!!」
子分たち「おーー!!」

おれ「やめて!やめてよ!あとちょっとでおうちなんだから!もうちょっと我慢しようよ!」
気合でぶつかってくる子分たちを抑え込むために、気合で門を締めるこういちくん。おでぶなおでぶなこういちくん。股ずれなんて当たり前。そんなこういちくん。

うんち隊長「どーしたー!お前らニューヨークにいきたくねぇのかー!!」
子分たち「いーきたーい!!いーきたーい!いーきt・・・」

ぶりっ

おれ「あぁぁ・・・(涙)」

気のせいかもしれないけれど、そのとき目の前には自由の女神が見えましたよ。

さて、出てしまったものはしょうがない!今度の課題はそれをどうやってキープするか!

もう一度小学生の頃を思い出してください。
ジーンズの短パンをはいている子、多くなかったですか?

多かったはずです!!!(力いっぱい2)

悲しいことにこの日、おでぶなこういちくんが履いていたのは紛れもない短パンジーンズ・・・

おれ「やばいって!出ちゃうよ!これぽろぽろ出ちゃうって!えー!えー!まじでー!」

あせるこういちくん。すでに歩き方は人間とは思えません。なんかくねくねしてます。セクシーウォーキングです。

とりあえずそのまま、できるだけ振動をオケツに与えないようにして歩いてみます。
自宅の前の公園に差し掛かったそのとき・・・

・・・・・・(汗)

なんとも言えない感触がお尻に・・・こぼれ落ち始めたみたいです。

おれ「やばいよ!出るって!もうすぐそこなのに!!出しちゃだめだ・・・出しちゃダメだ・・・父さん!!!」

エヴァンゲリオンの名台詞はここから生まれました。(激嘘)

気合とともに今にも世の中に顔をだそうとしているうんこ一味を手で押さえる・・・
いや、汚くないって・・・自分のだしさ・・・ね・・・

歩き方もいよいよ妖怪じみてきたそのとき。人間の終わりを感じ始めたそのとき。

ようやくマンションに到着!臭かろうがおかまいなしでエレベーターに滑り込む!

不屈の精神でたどり着いた我が家で最初にしたことは言うまでもない・・・パンツ手洗いです。

もちろん、洗う前にブツはトイレに流しました。

夕焼けにそまる部屋の片隅でせっせとパンツを洗う5年生のおでぶなこういちくん。
母親がいなかったことが何よりの救いだった5年生のこういちくん。

漏らしていい歳じゃないんだよ・・・?

9月23日

ども。最寄り駅から家までの帰り道で人間ってなんなんだろう?って真剣に考えちゃった管理人のこういちです。
さて、本日は管理人がまだうら若き16歳だった頃の悲劇をひとつ・・・

あれは高校2年生の夏休み。毎日楽しいスクールライフを送るこういち君。授業もそこそこに校外に脱出してまったりする日々。なのに学級委員だった。そんな日々。しかも1年半ずっと学級委員だった。意味不明な日々。

毎日夏休みなこういち君は夏休みに原付の免許を取りにいくことにしたんですよ。前日の夜に友達の家に泊まって徹夜でお勉強しました。
そして、学科試験。楽勝です。

そして実地・・・悪夢はすぐに訪れました・・・

教官「はい。それじゃあ、これからこのコースをぐるっと回ります。こっちでヘルメットかぶって下さい」

市販の帽子が入らない、学級委員のこういちくん。もうドキドキです!

おれの心の声「うっわぁ・・・ちっちぇ〜・・・入るわけねーし。うっわぁ・・・うっわぁ・・・」

自信なんてこれっぽっちもなかったさ・・・ヘルメット見た時点ですでにメーター振り切ってたさ!

我慢できなかったおれは言ってやったね!

おれ「すんません。これ入らないんですけど。」

かぶらなくても分かる。無理!!恥ずかしいけど言うしかないじゃん・・・無理なの!

教官「ん?君だったら大丈夫だろ。入るよ。かぶってごらん?」

悪魔か・・・おのれは・・・
見ればみんな準備万端じゃないっすか。ぐだぐだしてるのおれだけじゃん!しかもすげーデブなやつが半帽入らなくてジェットヘルかぶってるし!!!

おれの心の声「これ入らなかったらおれもああなるのか・・・あいつと二人で・・・やだな・・・」

教官「ほら。かぶってみなって。」

そうだよ!何が起こるか分からない世紀末だし!(当時はまだ1900年代でした。)
戦わずして負けたらかっこ悪いじゃん!損ジャン!やるっきゃない!!!やってやるし!!

おれの心の声「ほぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!! あたぁ!!! うぉりゃ!」


空高くヘルメットを掲げ、そこから一気に振り下ろす!気合とともに頭目掛けて一直線!!


ガツッ!!!(元気よく)

教官「・・・・・・」

おれ「・・・・・・(うつむき加減で。頭にはヘルメットが乗っている)」

教官「ごめんな。」

差し出されたその手にあったのは、紛れもないデブとお揃いのジェットヘルだった。ペアルックだ。やるせねぇ・・・
しかもそのジェットヘル、でかすぎてね。
首を回してもヘルメットがついてこないんだよ・・・横見えないよ・・・後ろから見たら首がまったく動いてないように見えたに違いない・・・

分かってくれとは言わないが、そんなにおれが悪いのか!!!!
共感してくれる人募集。

9月20日

いや〜、どもども。 お久しぶりの管理人こういちです。
毎度お久しぶりです。

やっとHPのリニューアルも終了し、いろいろと小細工も仕掛け終わった今日この頃。実はもうひとつサイトを作ってたんですが、そっちはまだしばらくかかりそうです。

このサイトは管理人が大好きなサイト(デザインがかっけー!)をパクらせていただきました・・・もしなんかいわれたらどーしよ・・・気に入ってるんだけども・・・

非公認ではありますが、こちらが実物です。もし、関係者の方がごらんになっているようでしたら、何卒お許しいただきたく候・・・
まぁ、コンテンツの数の関係上ばっちりパクルとこまではいってないんですが、色々と参考になりました! ありがとうございました!

さて、久々の日記ということで、近況報告でもしておきましょうかね。

最近何をしていたかというと、HPいじってたのはもちろんのこと、結構映画なんか見ちゃったりしてます。
「ヴァン・ヘルシング」「シュレック2」「ヴィレッジ」と何気に公開初日に見に行っちゃったりして・・・あとひとつ見に行ったんだけど、題名思い出せません・・・なんかひたすら暴れまわる映画でした・・・

どれもそこそこ話題作なのでは?と思いますが、最近の風潮なのでしょうか?なんだか曖昧な部分が多く、「こりゃ2もやるなー」なんて映画が結構ありますねぇ〜

1で人気があったから2をやる!ってんならまだ分かりますよ?そりゃみんな見るでしょ。でも、1から謎の部分を残しておくってのはちょっとやりすぎなんじゃないかしら?
会場で見てる人たちはその一回で満足することを望んでいるはず!

「この裏切り者が!!裏切り者!!!」って叫んでやりたくなりますよ!一番前に座ってた外人の青年達しゃべりすぎだよ!うるせーよ!!(何?)

取り乱しました。ナウなヤングの23歳です。

そんなわけで、ちょっとした怒りを表現してみましたが、「ヴァン・ヘルシング」はなかなかです!これはお勧めできますので!
あとさ〜、これファンの方ごめんなさいね?
チェッカーズのくろべえさんが先日お亡くなりになりましたけども・・・あれどうなの?なんだか売名行為っていうか・・・本の宣伝っていうかさ・・・ちょっと違うんじゃないの?って思っちゃうよね〜。
人が一人亡くなってるのに、いまだにメンバー間の確執がどうのこうの、本の内容がなんだかんだって、あんたらほんとに悲しいのか?って思いますよ。そんなときくらい何食わぬ顔で見送ってやらないでどーすんの?って。
そこで話題生んで何する気なの?ってさ・・・今仲直りしました!って言ってCD出したら売れるだろうね〜・・・
こりゃくろべえさんもうかばれませんよ。TVで泣いちゃった鶴久さんよりかわいそうですよ。

管理人は葬式なんていらないと思ってるんですけどね?どうせ笑って酒飲むんだろ?と・・・僕は騒ぎのネタじゃないんですよと・・・明日仕事なんだけどな〜なんて思いながら参列してほしくないし。

くろべえさんの・・・あれはなんだったんだろ?ファンのための・・・見送る式みたいなやつ?あれなんかまさにそうだよ。ほんとかわいそうだと思います。

別に葬式に行ったら泣かないといけないって言ってるわけじゃなくて、付き合いだのなんだので出席するのはもうやめにしたいですね。そうは思いませんか?

以上、葬式に疑問を抱く、ナウなヤングの23歳! 管理人こういちでした・・・

ホーム 日記トップ 日記の殿堂 メール リンク 掲示板
Copyright (c) 2004 Light my last Cigarette [kouichi]. All rights reserved